埼玉ミネラルマルシェ | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

今日は

どーしてもどーしても行きたくて

定時で職場を飛び出して

大宮ソニックシティの催事場で行われています、
ミネラルマルシェに行って参りました!


もう
たくさん過ぎる石たち

 キラキラ過ぎて

もう
感じるとかよくわからなくなっちゃって


ただ暑くて

汗をかきながらクラクラしながら見て回りました


惹かれたのは
アイオライト

思わずガン見したら
インドの方と見られる店員さんが


3万8,000円なんだけどね

特別に

2万円で良いよ



そ、そんなにお金ないよ…


じゃあ、いくらあるの?


に、二千円…




おぉーう、
といったかんじで呆れられちゃいました


でもでも、
小学生でも買えそうな、
リーズナブルな石ちゃんもいっぱいあったし


私はやっぱり

ラブラドライトと
フローライトに惹かれて


500円の綺麗なフローライトの握り石を買いました


美しい色なのです



明日明後日も開催されてますのでご興味のある方は是非どうぞ。


楽しくて時間を忘れます



アポフィちゃんも、千円で売ってましたよ
可愛いかったなぁ〜