新緑の季節 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


今 1番やりたいことは
なんだろう?

そう考えて

私の今1番求めているのは…


あぁそうか、そうなんだ

私は

気持ちの良い、
緑を感じる風に吹かれながら、
ウトウトお昼寝
あるいはのんびりと小鳥の声を聞いていたい…


そう自覚したら

早速叶いました笑

ゴールデンウィークの
喧騒から離れた田舎の我が家
 
テレビの中の渋滞やあちこちの混雑が嘘のように

のんびりと新緑の風に吹かれました


疲れがだいぶ取れたみたい




次にやりたいことはなんだろう?

想像しながら眠ろうと思います

楽しく休めそうです


今日、
鳳凰みたいな雲を見ました

お隣に壮大な雲があって、
なんの形だかわからなかったけど、
絶対尊いものに違いない


今の時期、
本当に風も、緑も素敵で、

美しい季節だなぁと思います

暑くなってきて、
そろそろ虫が怖い時期でもあります


夜の残業を減らして、
信頼出来るメンバーに任せたら、
彼女が私と同じ苦悩を抱えてしまっていて

申し訳ない気持ちと
私もまだ答えを出せていないだけに

フォローが難しくて

もっと大きくなりたい
成長したい
と切実に思います


はじめ…


誰かがいじめられたり
嫌な思いをすることのないようにしたい

と思っていて

そしてそれは今  成功していて

私の部署は本当にみなさん良い人たちで


だけど関わりのある他の部署の人たちがめんどくさく
強力なんですよね…


あくせくしてるけど
なかなかうまく行かないんです

私が頑張ってるから
頑張れるんです

と言ってくれる人のためにも頑張らないと

だけど頑張る為には

私を癒すのは私



今日はいっぱい休みましたよ〜

明日からまた頑張ろっ