ありがとう | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

最近、

メンタリストのDaigoさんのブログを読んでいます

簡単に出来て、
なるほど!と思うことがたくさんあり、
本も買ってしまいました


物の値段を見ないで買う(本当に欲しいもの、必要なものを買う)

なりたい自分を日に3回言う

ということには
心惹かれて、
実践しています


なりたい自分…


長くなり過ぎちゃって、日に3回でも言うの大変(笑)

でも、こんなになりたいビジョンあるんだ、私!
じゃあ、近付いていかないとね!

って、そのたびちょっと嬉しくなるのです

先日、
ちょっとくじけちゃってましたが、

私を頼りにしてくれて、頑張ってくれてる人達からの言葉や思いに触れて、
また

頑張らないと!って。


みんなが安心して働けるように。
幸せな職場に。
みんなが幸せになるように。


そうだった〜

そう、約束して上司にも助けてもらって来たんだった

慕ってくれる人たちと、
尊敬できる上司がいて
 
恵まれてるんだ、私…


周りの人たちを
大切にしよう

私の時間を
仕事を
家族を大切にしよう


今日もありがとうございます

素敵な一日をありがとう