電車に揺られて | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

今日明日は

他店舗の応援で千葉に出向しております。

今日は3時起き
今帰りの電車


ものすごく勉強になります

一歩離れたところで見るとほんとよくわかる

途中から物を考えられないほど疲れ切りましたが頑張りました

明日も頑張ろう…

辞めるつもりの子に、ものすごく真剣に心を込めて思いを伝えたら

キチンと受け止めて、ものすごく真剣に答えてくれて
引っ越しも決まっているのにもう一度考え直してくれると言います

もうどんな結果になったとしても

後悔しないだろうな、と思います

応援してあげられるだろうな、と思います

なんか大事なこと学ばせてもらいました


この間めげて凹んで
もうやだ、っていうのを通り抜けたら、
なんかまた違う景色が見える見えてきた感じ


必死なだけだった時期を乗り越えたら
純粋に人のために良い仕事したい

もっと私の好きな私になりたい

人は
誰かのために何かしてあげると

その相手を好きになるんですって

好きだからする、んじゃなくて、いや、それももちろんあるけど、

してあげると好きになるんですって


私の部署の人たちをもっと大切にもっとわかりたい

私のこともちゃんと伝えなきゃ





とか前向きな反面

昼休みに開いたメール

夫からのなんの気遣いもないメール

ほんとに久々に心から腹が立って、

しばらく顔も見たくない感じ!



前向きな私と超ブラックなわたし



あーお腹減った