曇りでも有り難い | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


研修に向かう 電車の中です


一週間ごとに 違う場所での研修なので なんだか落ち着きません

経過を楽しもう と思うのに なんだか浮き足立っている感じ
でも 普段乗らない路線での通勤はちょっと楽しいです



夢に向かって 少しずつ 近付いている気がします


先日 歩いて 買い物に出たとき

小川に 真っ白い鷺がいました

優雅な動きで水底を漁っていて

ものすごく綺麗な純白で

しばらく 見とれていたら 道行く女性に ものすごぉく不審な顔をされました


みんな毎日忙しい

のんびり鷺に見とれる私は違和感ビシビシだったのだろうなぁ

ちょっとシューン…(・_・;)

急に寒くなっちゃって 研修先も寒くって 帰り道もずぶ濡れで 真っ暗で

なんだか雨を恨むような気持ちになっていたけど

やっと上がって ちょっと気温も上がってきたら 気持ちも楽しくなってきました


冷たい雨だったから お風呂と あったかい生姜スープが染み渡ったのだし


おかげで今日は ヒートテックばっちり装備で

ぬくぬくです


今日も頑張って来ます

風邪を引かぬよう お気をつけて。