びっくら | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


先日ね


なんとなく 夫に言ったのです


次の仕事は 新規スタートで

みんな スタートは同じだから

私は一生懸命頑張って 立場が強くなりたいんだ


やっぱり仕事では 仕事が出来るか出来ないかが立場を決めるから

私は 人一倍頑張って 出来るようになりたい と



私が強くなっちゃえば

職場内のイジメとか 阻止出来るし そういうの絶対ないようにしたいんだ って



特に ガツガツ思っていたわけではなく そうなったらいいなぁ 頑張ろ~ くらいにさらりと口にしたんですよ

でもそのあと 風邪でダウンしましたから

やっぱり無理はあかんな ぼちぼちいこう と思っていた矢先に
上の方から呼ばれて

いきなり チーフになってしまいました

うわぁ…

責任重大だ…


実桜さんは純粋で素直で
みんなと公平に接しているから うまくまとめられると思ってるからだよ

って



怖いけど

私が口にした願い通りだ。


きっと 出来るよね。



恐れは必要ない と自分で書いてた。


穏やかに 淡々と

頑張るのみ。



押忍!