秋の夕暮れ | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


台所 洗面所 と同時に 水漏れしてしまった我が家ですが

なんとなんと それとほぼ同額(ちょこっとプラス)の臨時収入がありました!!

うわぁ 有り難~い…


これからも にこにこ福を呼びたいと思います

今日のホウホウ先生のブログに

素敵な アファメーションが載ってまして
何度かブツブツ唱えてましたらちょっと楽しくなってきて

私に一番しっくりくる言葉に言い換えて 唱えてみました


自転車を漕ぐとき 掃除機をかけるとき

ちょっとしんどいな ってとき
唱えていると楽しくなってきます

しんどくなくなってきます


私が楽しくなって 周りの人たちにも みんな 楽しい光を届けるような気持ちになります

めでたい(^w^)♪



今 駅のホームで電車を待っています

今日は暑い1日でした

でも 今まさに 夕方に切り替わるとこみたい

気持ち良い風



キンモクセイと共に

秋の風は幸せで溢れています




今 歩いて行った若い女の子


とてもつらそうな顔してました

全身 真っ黒のコーディネート


ピンクとか似合いそうなのに

一瞬、イメージの中で ピンクの服を着てにっこりする様子が見えました

そういう私は濃いブルーのTシャツ

明日は柔らかな色の服を着てみようかな?


今日も ありがとうございます

素敵な秋の夕暮れをお楽しみ下さい