でもこれは最善 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


台所の水漏れ故に


洗面所で皿洗いや 野菜を洗っていた私ですが


今朝 嫌な予感がして…

洗面所の下を開けると

やっぱり…


洗面所も水漏れしておりました!!(ToT)


しかももう何日もたってる感じ

下に収納していたものがみんなびっしょびしょ!



昼に 台所の水漏れを修理にきてくださったメーカーさんは 洗面所に取り付けてあるものは違う製品なのでとても高くなるとのこと

たまたま休みだった夫と ホームセンターをはしごし

取り付けました(夫が)

工賃の分浮いたけど それでも大出費~(号泣)そして、水漏れを掃除したりハラハラ店をまわったから、どっと疲れました。汗だくでつけてくれた夫も。2人でしばらくのびました


でも、 おかげさまで今日はお皿洗いをしながら 感謝でいっぱいです

水が使えるって 本当に有り難い~!!






どうしていっぺんに来るかなぁ~

でも 他の日でなくて良かった


私も夫も対応出来るのは 今日だけでした…

やっぱり 最善だ、うん



今日午前中は 来月からの新しい仕事の入社式 でした

たまたま言葉を交わした方は とても優しそうな方で
幸先良いな~! と嬉しくなりました

わくわく、します。

楽しみ!!




犬の散歩中 キンモクセイの甘い香りがして 幸せです

つい どこかな~ て探しちゃって

夫に

いつもいつも楽しそうだねぇ と呆れられています


夏の暑さがしんどかった私は

秋の到来が嬉しくて。


今夜は サツマイモの味噌汁がおいしかったし。

図書館でかりてきた本も 面白くて早く読みたいし。


秋を 存分に楽しみます


明日も きっと素敵な1日


今日も ありがとうございます