それは突然やってきた | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


今朝


台所の床が


びしょぬれで。



なんだか訳がわからないまま 拭いて綺麗にしたのに

水道を使ったら また!


今度は床が 大洪水!!


水漏れだ~( ̄○ ̄;)!!





修理をお願いし 明日の昼には来て下さることになったのですが

それまで台所のお水が使えなくて

仕方なく 汚れたお皿や 野菜は 洗面所で洗うことに。



これがまあ 不便で不便で…


台所と洗面所を何往復もして すっかり疲れてしまいました


食後のデザートにはもう うんざりして

紙皿を出しました



しかし 災害時には 家中のお水が使えなくなったりして ますます不便になりますよね

紙皿や 紙コップを もっとキチンと備えておくべきだな

くみおきのお水や 飲料水 非常食も

やっぱり備えが必要だな
と思いました



当たり前なことの有り難みがヒシヒシと感じられた 今日でした