友達できた! | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

新しい仕事の 研修の日にちが なかなかはっきりしなかったため

レストランの厨房の仕事を辞めてから研修まで 一週間空きが出来ました


なので


生まれて初めて 派遣バイトをしています!!


一週間休んだら、だらけてしまいそうだったのと 派遣の世界を体験してみたかったから



ものすごく大きな会社で

しかも 今後 絶対関わらないような会社なので とても面白いです


派遣バイトも普通の従業員もたくさんたくさんいて

迫力にやられつつも
新鮮で楽しんでいます


仕事は 毎日全然違う内容 違う部署で

必死でやらないと失敗しかねないので

自分の思考回路を空っぽにして ひたすら没頭しています


それが気持ち良い!

単発派遣の人がたくさんいるので

ほとんど皆さん個人主義

今まで関わったことのないような方々がたくさんいて 新鮮です

ちょっとアウェイだけど それもまた楽しむとするか

と思っていたら 友達が出来ました


お互い 心細い思いをしていたから すっかり意気投合し

知り合って数日と思えない親密度に

今日はまた更に 仲間が増えて 学生時代のように 盛り上がりました

明日は 本当は 休もうと思っていたのに みんなで 明日も一緒にお弁当食べようよ! ってことで 勤務入れちゃいました

う~ん 楽しい!




目の前のことに集中して 自分の感覚と繋がって 思考を無にすることも

毎日たくさんの知らない人と関わることも


いろんな方々と関わることも


みんな私に与えられた 修行 経験、ギフトなんだと思うんです


楽しんでやっていたら “素晴らしい偶然”がたくさんあって

“こうなったらいいな~”という小さな願望が すぐ叶ったりして (何度も!)


サポートもらってるな 応援してもらってるな

って思います



どんな状況でも 自分を開いて楽しんでいれば

良いことが たくさんついてくる気がします


今日の仕事…


一生懸命に “ちゃんとやらなきゃ!”“しっかりやらなきゃ!”て力めば力むほど うまくいかなかったけど

程良く 気を“抜いて”落ち着いてやったら ちゃんと感覚がついてきました


あと 自分のペースで 焦らないこと

他人と比べて 不安にならないこと

(気に病んでも、失敗したりうまくいかないなら、自分のペースで確実にやっていく方がうまくいく感じ)

たくさん 学びます…


あと2日


楽しんできます(^_^)v