向き合うウィーク | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

今日は


夫と一緒に

例の友達と会ってきました


久しぶりの家族揃っての休み

散々悩んだけど 外出を取りやめて





今日話して本当に良かった と思いました

今日じゃなかったら 手遅れになっていたかもしれない



きっと いろんな存在が手をかしてくれた

だからもう あとはうまくいくと信じます

連休はそのことで頭がいっぱいでしたが
たくさんの助けを感じて とても有り難く思いました


意味のある休日でした


来週はお楽しみ会だ~!準備 頑張らなきゃ☆




なにがあっても大丈夫

だって ちゃんと 助けてくれる存在がいるから(^^)




私が足りないとこ 力及ばないとこも

助けてくれる


私が思う範囲を超えて

現実を変えてくれる



幸せだなぁ




昨日 娘たちにも じっくり向き合って話しました

一生懸命向き合ったら

娘たちもわかってくれた


娘たちの不満も 不安も

向き合うことで理解出来た気がします





先週あたりから

人としっかり向き合うウィーク だった気がします


さぁ 次はどんな流れになるんでしょうか

楽しみです



そうそう


疲れきって ぐったりしたとき

お香とレイキの効能が沁みました

やっぱり 弱ったときほど よくわかりますね

大きい! レイキ!


ありがとうございます!