今日という1日 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

長女が大好きな 楽天パンダのダンス(た~め~るぅなら♪)

たまに私も一緒に踊っておりましたが 最近CMで 素晴らしいダンサーさんたちがキレキレに踊っていて軽く嫉妬を覚えます

今日 意地悪な方の悪口を皆さんが口々に言っていて

「私を誰だと思ってるのよね!?」

と言うから

「さいとうさんだぞ?」

と入ったら ウケました(^w^)

そして悪口も終わった イェ~



全く悪くなくても お相手に百パー非があっても 悪口言ってると あんまり良い雰囲気じゃないですもんね


お昼に いただいた
あんドーナツが美味し過ぎて感動しました

幸せや!


身体のメンテナンス 自分自身のメンテナンスについて ちゃんと考えなさいと 課題が出されているようです

もっと自分を大事にしなさい と言われています


了解っ(`∇´ゞ




今日も楽しかった

同じような1日

さりとて 同じ1日は全くなく


毎日 たくさんのギフトをありがとう

明日も良い1日を


ゆっくりお休み下さい

あなたを一番大切に出来るのは あなた自身ですから