レイキの恩恵 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


季節の変わり目は 動物たちも体調を崩しやすいです

早速おしっこが調子悪くなったこの子

病院でお薬をもらいました

だるそうにしているので 背中にレイキを流すと

ゴロンとお腹を出しました

普段 触られるのが嫌いなのに このまま30分も!

じっくりレイキヒーリングしました

目をつぶって気持ち良さそうに眠っていて 可愛い。

私がレイキを始めたキッカケはこれ!

家のこたちに ヒーリングしてあげたかったからです

調子が悪いときにすぐ ヒーリングしてあげられて レイキって良いなぁ って思います

動物たちにも 娘たちにも夫にも


そして 自分にも(^w^)



身体に意識を向けたら 疲れがわかるようになりました

ただ 寝るだけじゃなくて
ストレッチしたり レイキヒーリングしたり ゆっくりお風呂に入って ゆるめること

癒やしてあげること


そんなに 私 たいしたことしてないけど って思ってたけど 結構 身体も神経も使ってるみたい

だから 自分を癒やすのにも一生懸命です


今日 私は仕事で失敗しまして。

明らかに あかんミスでして

もうお叱りを受けて当然 申し訳ありません!! と思ったのに
我が上司は 「イエローカードよ」と笑っただけでした


普通にできることじゃない そんな対応

私がミスしたら 上司が痛くなるのに


あ~ 絶対忘れません

もうしないことと

ご恩返し ご恩送りすること

心から誓いました


酷く叱られたより 身にしみて響いた

でもって 落ち込むより 頑張る気になった

明日も頑張ります




犬の散歩中、大きな雲の中に 小さな乗り物に乗った 子どもみたいな雲が登って入っていくのが見えました

楽しそうに見えた

すぐ近くにいるように見えた


今日の夢はあんなふうに 楽しい雰囲気であったらいいな

おやすみなさい