今日を丁寧に | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


あっつ~


真夏のような暑さ再び、です

むわ~ っと生暖かい空気に

甘ったるい金木犀の香りがいっぱい


金木犀 大好きです

金木犀もクチナシも 沈丁花も大好き


でも 金木犀は特に好き


姿の見えないどなたかがいらっしゃるとき 金木犀に似た香りがすることがあります

どなたなのかはわかりません


でもいいかなぁ って思います

綺麗な花も可愛い鳥も 小さな虫も 自分につけられた名前は知らないだろうし

私も名前を知らなくても 彼らが大好きです


不思議なものが見たくて仕方なかったときもあった

そして 不思議な存在を感じられたとき


それは ものすごく
神秘体験 なのではなくて

とてもナチュラルに存在してた


野の花も 小さな小鳥も 朝露も 小石も みんな美しくて特別で
私の中で 不思議な存在も そんな自然の美しさも同じように大切になりました


どの季節も どの命も美しくて大好きです


あるがままを 受け入れ味わい 愛しています

自分のことも



そうして 自然な形で繋がれるご縁や体験に感謝します


目の前のこと


目の前の 誰かの言動はすべて 自分の鏡なんだそうです


自分とは違う 別の方の 自分とは関係ない行動、ではなくて


全部自分の一部


そして 自然も 目の前のものはすべて 私の一部


すべてが私の先生 なんですって



そう思ったら コンビニの店員さんにも ニコッて ありがとうが言えます


笑った瞬間から流れが変わります

すべてが 球体みたいに 繋がっているから

ブスッ面していた私に話し掛けてくれたあの方は もしかして 天使?

優しくしてくれたこの方は 神様のお使い?


ちょっとしたことでも 大きく変わる


今日も 小さな助け 大きな助け たくさんありがとう


丁寧に 丁寧に過ごそうって 1日過ごしました

明日も私の1日を丁寧に楽しみます