甘酸っぱい | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。



娘と

高校の文化祭に行きました



高校生って こんなにキラキラしていたっけ

小学生も 中学生も それぞれ 独特な眩しさがあるけれど

高校生のこたちは また それとは違う輝きがあり 若さのキラキラに なんだか ジーンとしました

いいねぇいいねぇっ


若いこたちの素敵さに ニコニコしていたら

まさに 恋の告白に遭遇

女の子のお友達も 男の子のお仲間たちも 心配そうに伺っていて。

かぁーっ


甘酸っぱい!


青春! 素敵!!




本当は 今日 あんまり体調が良くなくて、仕事が終わったら家で昼寝してようかな と思っていたのですが

出掛けて良かったです


ウキウキ ドキドキ の良いエネルギーいただいちゃいました

ん? ちょっとオッサン入ってる?


学食もいただいちゃいましたよ

高校生の作った屋台の食べ物もなかなかでした


楽しかった!


そしてメダカも赤ちゃん産まれました~(^_^)v