今を大事に | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

間違えた~


間違えましたよオイラ

昨日の記事は ×三キロ→○三合 の間違いでしたm(_ _)m

手のひらに三キロ載るってどんだけでっかい手なんだ(^_^;)

今日も とても綺麗な青空です


昨日 帰り際に、 面接のときに大好きになった上司に偶然会いました

何十人もいる職場なので なかなかお会い出来る機会もなさそうなので、ラッキーでした


上司は

「今」を大事にしなさいね

焦っても仕方ないから 大丈夫だから

今を しっかりやればいいのよ


と言ってくれました


そして 昨日 まさよさんにいただいたメールにも

「今」を幸せに生きようね

先を心配するよりも 「今」


と 書かれてありました


別方向から来るアドバイスが同じメッセージ って

なんとも有り難い感じですね


はい! 今を大事に

今日も楽しんで参ります




今日も皆さん 良い1日をお過ごしください

ありがとうございます



☆レイキ練習会は5月22日(日)です

ご参加お待ちしております