泣いても泣いても | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。



合宿から長女が帰って参りました


大量の洗濯物と共に…(-.-;)


お土産も買ってきてくれました

米、三キロ。


さすが娘… 母の好みをわかっておるね

今日は初出勤で レイキのご縁で懇意にしていただいている方の 手作り梅干しを入れた お弁当を持って行きました


お守りみたいでした♪

そして立派な梅と 酸っぱさ しょっぱさが 身体に染み込むように力をくれました


新しい仕事はなかなか体力勝負で ハードワークなのですが

もう 本当に目の前の仕事に全力投球で

終わったあと 達成感が(^w^)


1日 頑張りました~


最近
ヒーローアカデミアというアニメが大好きです

主人公がとにかくいっぱい泣く

泣いても泣いても 立ち向かっていくところが好き


いいこいいこ 今日も頑張った

今日もあなた自身をを抱き締めてあげてから眠ってね


ありがとうございました


画像は 長女のことが大~好きな猫。

寂しかったみたいで長女の膝でこの顔です