イベル〇クチンは強力な抗がん剤であり、9つの査読済み論文が結論付けています。(機械翻訳) | 健康一番

健康一番

アメンバー記事は私の極私的な記事です。
なので、現在、アメンバーは認証しておりません。
万一、申請頂きましても、認証はしておりません。
宜しくお願い致します。

イベルメクチンは強力な抗がん剤であり、9つの査読済み研究が結論付けています (cancer.news)

04/15/2022 / By 

 

今では、ほとんどのプランデミック懐疑論者は、安価で特許切れの抗マラリア薬であるイベルメクチンが武漢コロナウイルス(Covid-19)の強力な治療法であるという事実を認識しているため、政府は人々にそれを持ってほしくないのです。

 

しかし、イベルメクチンが癌を治療することも知っていましたか?

 

査読済みの少なくとも 9 つの異なる研究が、安全で効果的なイベルメクチンが 『がん』を防ぎ、数十億ドル規模のがん産業を脅かしていることを示しています。

 

言い換えれば、イベルメクチンが脅かす2つの産業があります: 新型コロナ産業と癌産業です。

 

1)2017年、ジャーナルに掲載された研究 生化学的および生物物理学的研究コミュニケーション イベルメクチンは、正常な腎細胞を保護しながら腎細胞癌(RCC)を優先的に治療することがわかりました。RCC腫瘍の成長は、ミトコンドリアの生合成を増加させながらミトコンドリアの機能不全と酸化ストレスを誘発するイベルメクチンによっても遅延します。

 

2)1 年後、雑誌 Molecular Medicine Reports に掲載された研究では、イベルメクチンが MDA-MB-231 ヒト乳癌細胞の幹細胞集団を優先的に標的とすることがわかりました。

 

「イベルメクチンは、オンコセルカ症やその他の寄生虫症の何百万人もの患者の治療に続いて安全であることが実証されており、癌治療の再利用薬としての潜在的な使用を調査するさらなる研究の有力な候補となっています」とメキシコシティの国立がん研究所は報告しました。

 

3)同じ年に同じ年に発表された別の研究 アメリカンジャーナルオブキャンサーリサーチ、同じくメキシコでは、イベルメクチンが抗腫瘍治療薬として「再配置の有力な候補」であると判断されました。

 

4)2014年にEMBO分子医学で発表された以前の研究では、同様に、イベルメクチンが腸がんと肺がんの両方に関係するWNT-TCF標的の発現を阻害することがわかりました。

 

イベルメクチンは、明らかな副作用を引き起こすことなく、TCF依存性であるがTCF非依存性の異種移植片の成長を選択的に阻害します。

in vivoでは、イベルメクチンは明らかな副作用なしにTCF依存性であるがTCF非依存性の異種移植片の成長を選択的に阻害する。イベルメクチンが河川盲目症に対して200億人が使用する安全な抗寄生虫剤であることを考えると、私たちの結果は、複数の癌を含むWNT-TCF依存性疾患を治療するための治療用WNT-TCF経路応答遮断薬としてのさらなる使用を示唆しています」と研究者らは書いています。

 

イベルメクチンはあらゆる種類の癌に対して驚異的に働きます

5)2020年、Pharmacological Researchに掲載された研究では、イベルメクチンが乳がんの腫瘍微小環境を調節することにより、がん細胞の死を促進する薬として特定されました。

 

イベルメクチンはまた、正常な造血細胞だけを残しながら、低濃度で白血病細胞を優先的に標的にします。

この薬はまた、さまざまな卵巣癌細胞株を標的とし、正常な腎臓細胞に影響を与えることなく、5つの腎細胞癌細胞株の増殖を阻害します。

 

6)また、2020年にEPMAジャーナルに掲載された研究では、イベルメクチンが卵巣がんの特定の標的にヒットし、卵巣がん細胞を抑制することがわかりました。

 

この薬は非常にうまく機能したため、研究者は、卵巣癌の予測、予防、個別化医療(PPPM)としても知られる個別化薬物療法の作成に使用できると述べました。

 

7)メキシコシティの国立癌研究所の研究者は、同じ年に、イベルメクチンが腫瘍と戦っている間、細胞の生存率とコロニー形成能力の両方を低下させることを発見しました。

 

8)2021年、ジャーナルに掲載された研究 薬理学のフロンティア イベルメクチンはROS産生を増加させ、S期の細胞周期を阻害して結腸直腸癌細胞を阻害すると結論付けました。

 

9)また、2021 年にジャーナル BMC Cancer に掲載された研究では、イベルメクチンがミトコンドリアの機能不全を誘発し、NF-γB シグナル伝達を抑制し、アポトーシスを促進することにより、食道扁平上皮癌 (ESCC) 細胞の増殖を阻害することがわかりました。

 

 

お分かりのように、イベルメクチンは癌に関しては特効薬のようなものです。

 

これがまさに、それが立ち入り禁止である理由であり、アメリカ人が声を上げて、この安価で命を救う薬へのアクセスを要求し始める必要がある理由です。

 

より関連するニュース報道は、Cancer.newsで見つけることができます。

 

この記事のソースは次のとおりです。

TheCovidBlog.com

NaturalNews.com

ScienceDirect.com

TheCovidBlog.com

TheCovidBlog.com

TheCovidBlog.com

TheCovidBlog.com

TheCovidBlog.com

pubmed.ncbi.nlm.nih.gov

TheCovidBlog.com

TheCovidBlog.com