頭痛対策 | 健康一番

健康一番

アメンバー記事は私の極私的な記事です。
なので、現在、アメンバーは認証しておりません。
万一、申請頂きましても、認証はしておりません。
宜しくお願い致します。

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私は片頭痛もちです。
以前は週に二日は片頭痛で寝込んでいました。
 
頭痛対策には漢方薬で対策してます。
五苓散と桂枝茯苓丸料とのコンビネーションを漢方医に処方してもらっています。
これを飲みだして、ずいぶんと頭痛の頻度が減りました。
 
ただし、人混みに入ると関係なく頭痛になるので、人混み嫌いです。