ユニゾンリーグ 日常編「泥沼決戦」「色んなモノが呼んでいる」「使徒は任せろ‼️」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






先週土曜日に放送されたザセカンドですが、TVerで配信もされていて、現在それを見返しています│・∇・)


そのリアルタイムで見てた時は、初めて見た芸人さんもいて、キャラクターを把握するのに時間がかかったんですが( 'ω')


2回目で見ると、よりネタに集中できるというのがありますね(o^-^o)ここら辺はお笑いを深みを感じたりします






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2023年5月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。

🤭みひろ」

まったりの一味のキューティーガール。チャットが非常に軽やかです。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、モウさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、カジュアルスタイルに両薙刀をもってました(σ゚ロ゚)σ獣耳に尻尾も付いてます。赤×黒で統一されてますね🎶


そしてステータスコメントの方は、哲学的なのかなんなのか(。-∀-)モウさんはファンタスティックを越えて若干カオスな時があります(笑)







「チャリの上から🚴‍♀️🌧」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーちょうどギル戦の時間が帰宅と被ってるようで( ̄▽ ̄;)












「泥沼決戦😵‍💫🌀」


<登場人物>


しにゃ、モウトク、にむさん、わくわくパン祭、みひろ、颯汰ーーユニゾンでの飛び合いは、基本どちらが先に相手を倒すかになるんですが(;`皿´)















「色んなモノが呼んでいる🎮🐱」


<登場人物>


黒医者、にむさん、わくわくパン祭ーー夜戦の時間も結構ゴールデンタイムでありまして│ ̄▽ ̄)

















「使徒は任せろ‼️💪」


<登場人物>


わくわくパン祭、しにゃ、みひろーーお揃いのアバターで遊ぶのも、ユニゾンの楽しい所だと思いますヾ(〃^∇^)ノヾ(〃^∇^)ノ















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m