ユニゾンリーグ 日常編「クラス事の立ち回り」「まったりに潜む忍び」「治安維持のため」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






18日放送のザセカンド見ましたが、めちゃめちゃよかったです〜!!"(ノ*>∀<)ノやっぱりお笑いは元気をもらえます☆


個人的に推していたザ・パンチさんも本当に面白くて!(*≧∀≦*)家で爆笑してました〜♪♪


またここら辺もじっくり日記ブログで書かせて頂きますね(*^^*ゞいや〜これは長くなりそうです






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2023年5月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。

😏颯汰」

まったりの一味のルーキー。ユニゾンをじっくり楽しんでます。

🤭みひろ」

まったりの一味のキューティーガール。チャットが非常に軽やかです。







「まったりファッションショー🍸✨


今回のファッションショーは、颯さんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、背中に羽の生えた天騎士になってました(=^▽^)σ全体を白系で統一してます✨



颯さんも基本はお気に入りのアバターで固定の事が多いですかね|'ヮ')


ユニゾンはゲームとして色んな要素があるので、バトルだったりお着替えだったりと人それぞれの楽しみ方があります(*・∀・*)ノ







「弾劾裁判開廷😱🏢」


<登場人物>


しにゃ、わくわくパン祭、颯汰ーー駆け引きでの相打ちはやむ得ない部分もあったり(>_<;)














「クラス事の立ち回り🤺🏹」


<登場人物>


わくわくパン祭、しにゃ、モウトク、みひろーーユニゾンには沢山のクラスがあって、それぞれに違った役割があります(σ・ω・)σ


















「まったりに潜む忍び🥷💨」

 

<登場人物>


わくわくパン祭ーーこの日のみんクエは本当に人が多かったです(*´∀`)人(´∇`)


























「治安維持のため🙅👘」


<登場人物>


わくわくパン祭、モウトク、にむさん、しにゃーーまったりでは、おおよそユニゾンリーグとは関係ないものが、持ち込まれる事があります(〃 ̄ω ̄)σ




















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m