ユニゾンリーグ 日常編「お供えドロボー」「決めゼリフを言わない男がいたんですよぉ」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!星屑シムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






今回はユニゾンリーグのブログになりますが、ちょっと昨日・今日とテレビが大変な事になってました!!(;°д°)2日とも仕事以外はずーっと見てました


そのテレビがM-1グランプリとW杯決勝戦になりまして、どちらもボロ泣きする事に(;▽;)また日記ブログで詳しく書きたいと思います




まずは現状、昨日が寝落ちで、今日のブログもギリギリになってしまいました(o_ _)o自分的にしょうがない事なんですが、良い状況ではありません


まずは体調を整える事と、ブログをもう1回12時までに上げることからです( ̄^ ̄ゞ自分は自分ですべき事を頑張らないと




またユニゾンリーグ内でも、フォルトゥナ鯖では先月に引き続き今月もリーグ本戦が開催されてます(^_^;)ギル戦の仕様変更のため、連続開催となってます


そちらの方もなかなかの激戦でして三ヘ(;`д´)ノなんとか今回も28位以内に入ることを目標にしています




自分的にはなかなか忙しいここ最近ですが(´ヮ`;)年末は年末で仕事が忙しいので、今のうちに体調をしっかり整えたいと思います






では今回は2021年8月下旬の頃のです☆










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介

「😁しにゃ」
このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。
「😊にじるん」
まったりの一味の良心。お母さん的な存在。
「😋わくわくパン祭」
まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。
「😃黒医者」
まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。
「😉アイネ」
まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。
「😆メイ」
まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。
「🤗Rafolme」
まったりの一味のファイティングガール。ステータスがメキメキ上昇。
「🤨モウトク」
まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。
「🐴ぺぺろんα」
まったりに遊びに来てくれた、ベテランユニゾンリーガー。馬の人、顔が広いです。






「まったりファッションショー🍸✨」


今回のファッションショーは、モウさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時のモウさんは仏様的なアバターでしたo(`ω´)o薙刀使いの修行僧ですかね✨


ただ、一見仏門の道を志してそうですが、自己紹介文の方には煩悩を感じる言葉が(。-∀-)まぁ運はいいに越したことないですよね







「お供えドロボー🍨🍤」


<登場人物>


しにゃ、わくわくパン祭ーー神様に対しての敬いの気持ちが足りてません│ω°)












「決めゼリフを言わない男がいたんですよぉ😗」


<登場人物>


ぺぺろんαーーこの時のペペさんアバターは、こちらのブログをご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ










「そこっ!💣💣」


<登場人物>


ぺぺろんαーーなかなか危険なモーションを放ってました╰( ^o^)╮-。・*・:≡●












「策士策に溺れる😏」


<登場人物>


ぺぺろんαーーまた新手のイカサマ技を繰り出してました(ΦωΦ)













「大人の嗜み🥃」


<登場人物>


アイネ、にじるん、ぺぺろんα、黒医者、わくわくパン祭ーー皆さん色んなお酒を飲まれてるようで(´・∀・` )










「赤コーナーより😉」


<登場人物>


アイネーー女の子らしからぬリングネームが付いてましたΣ(゚ロ゚;)
















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m