ユニゾンリーグ 日常編「まったりバカンス」「ロンドンの名産」「公式ウマー」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!星屑シムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






前回、前々回の日常編では、まったりにベテランのユニゾンリーガーの方が遊びに来てくれた様子を、紹介させて頂いたんですが(*^^*ゞ


今回の日常編でも、また別の方がまったりに遊びに来てくれてまして"(ノ*>∀<)ノ




ちなみにその方は、現在も同じ同盟メンバーの方で(´・∀・` )ぺぺろんさんという方なんです


そもそもこの同盟というのが、最大4つまでのギルドが1つのグループになって


この同盟単位でのイベントや、稼働状況でランキングがつけられ、ユニゾンリーグを遊ぶ上でボーナスがあったりするんです(´・∀・` )




そんな中、我々まったりの一味は「MacR☆OesT」さんの所に入ってまして( ̄▽ ̄)


こちらの同盟さんには、このゲームを始めた時からずーっとお世話になってたりします*\(^o^)/*いつもありがとうございます〜




なので、正直今でも、ぺぺさんとは普通にお話もできるんですが


この時は、ギルドの方に遊びに来てくれてました(∩´∀`)∩ワーイ




ペペさんについては、個人的に凄いなと思う所が


このゲームには、マイルームというシステムがありまして


家具をゲットして、自分のお部屋を飾ったりする事ができます🏠🏠




そちら正直、僕はほとんど模様替えもしてないんですが…(/ω\)ものぐさでして


そのマイルームに、いいね、をする機能もありまして


僕とかは1000ちょっととかなんですが、ペペさんのお部屋は8000とか付いてたりするんです…!Σ(゚ロ゚;)




ペペさんは、昔からユニゾンリーグを遊んでいて、そもそも知り合いが多いというのもあるのかもですが


結構色んなギルドにも遊びに行かれてるようで、そーいう点でもお友達が多いみたいなんです(´・∀・` )


ゲーム内ではあるんですが、そーいう部分でもその人の性格が出たりするなぁとか思います( ̄▽ ̄)僕とかはギルド移籍したことがなかったりして


また性格的にも、非常に楽しい方だったりします(*´艸`)そちらも見てる方に少しでも伝わったらいいなと思います🎶






では今回も2021年8月後半の頃のです☆










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介

「😁しにゃ」
このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。
「😊にじるん」
まったりの一味の良心。お母さん的な存在。
「😋わくわくパン祭」
まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。
「😃黒医者」
まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。
「😉アイネ」
まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。
「😆メイ」
まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。
「🤗Rafolme」
まったりの一味のファイティングガール。ステータスがメキメキ上昇。
「🤨モウトク」
まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。
「🐴ぺぺろんα」
まったりに遊びに来てくれた、ベテランユニゾンリーガー。馬の人、顔が広いです。






「まったりファッションショー🍸✨」


今回のファッションショーは、ペペさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


その自分としては既に見慣れてしまってるのでアレですが、基本ペペさんはお馬さんの頭をしています(笑)(ΦωΦ)理由は特に知りません


たま〜にお馬さんじゃない時もありますが、その時は一瞬誰だかわからなかったりします(笑)(゚ロ゚)基本は大人の方なんですけどね







「海賊サイズ🍉」


<登場人物>


にじるんーーフレンドガチャである装備を当てたようで(・∀・)










「まったりバカンス🏖🌈」


<登場人物>


ぺぺろんαーーまったりに遊びに来てくれてました⊂⌒っ´ω`)っ













「ロンドンの名産🥐🥖」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーパンさんに似合う土地はどこでなんでしょうσ(・ω・*)











「間違えたっていいじゃないか😙」


<登場人物>


ペペろんαーー忙しい最中、みんクエにも参加して頂きました(人´ω`*)















「公式ウマー🐴」


<登場人物>


ペペろんαーー参加初日にして、まったりにかなりペペさんが浸透してました│ω°)












ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m