ユニゾンリーグ 日常編「太陽の塔的な」「上手い勝ち方」「無料なのはありがたいですが」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!星屑シムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






まだ12月ではあるんですが、最近本当に寒く感じます( ̄^ ̄゜)家or布団から出るのが本当に気合いが要りまして…


まぁ1回出てしまえば、なんて事はないんですけどね(^_^;)そーなると、1回温まるのがいけないのかな?(笑)


暦的にはもう20日ですね(^o^)/今年ももう少しです、最後まで張り切って過ごしたいと思います〜






では今回も2021年8月下旬の頃のです☆










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介

「😁しにゃ」
このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。
「😊にじるん」
まったりの一味の良心。お母さん的な存在。
「😋わくわくパン祭」
まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。
「😃黒医者」
まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。
「😉アイネ」
まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。
「😆メイ」
まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。
「🤗Rafolme」
まったりの一味のファイティングガール。ステータスがメキメキ上昇。
「🤨モウトク」
まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。
「🐴ぺぺろんα」
まったりに遊びに来てくれた、ベテランユニゾンリーガー。馬の人、顔が広いです。






「まったりファッションショー🍸✨」


今回のファッションショーは、黒さんのですー( ´ ▽ ` )ノ


パッと見は頭にネコちゃんを乗せた魔道士なのかなと思ったら、持ってるのは光るキノコでした(笑)(゚ロ゚;)


ユニゾンリーグには色んなアバターがあって、こーいう武器(?)もあったりします(^ω^)遊び心がありますね♪







「拮抗している⚔️⚔️」


<登場人物>


にじるん、わくわくパン祭、ぺぺろんα、黒医者、モウトク、アイネーージャンケンがアイコだったようで(*^o^)/\(^-^*)












「太陽の塔的な🗿🗿」


<登場人物>


ぺぺろんαーー謎のモニュメントを建造しますヾ(・ω・ヾ)












「上手い勝ち方🎰」


<登場人物>


ぺぺろんαーー仕事帰りにパチンコに寄ったみたいで│・∇・)
















「無料なのはありがたいですが📱」


<登場人物>


アイネ、黒医者ーーあるアプリを楽しんでたみたいですが(^_^;)












ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m