chocoZAPを休会! | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験




昨年入会したチョコザップ



この度休会しました!


土日のどちらか必ずと、行ける時は平日も通ってて
今の私は週1は運動しないと身体が重く感じるほどに成長✧︎






じゃあ何故やめたかというと…


背筋が鍛えられないから。





背筋を直接的に鍛えるマシンがないんですよね。私の周辺の店舗だけかもですが。(徒歩圏内の複数店舗、どこにも無い)




腹筋は割れたのにお腹全体はいまいち引き締まらないし
腰が弱めなので背筋を強くしたくなって、もう少しお金を出してちゃんとしたジムに通うことに炎


家から徒歩2分ほどの距離だったので
運動を習慣にするきっかけ作りには最適でした

とりあえず3ヶ月別のところに行ってみます💪



***

さて、この度ロート製薬様からシャンプー・トリートメントをお試しさせていただきました!



デオコ スカルプケアシャンプー


デオコシリーズは使うの初めて!

ボディソープを売り出した時に「女子高生の匂いになれる」と話題だった記憶😎



本当になんとも素敵なフローラルな香りで、洗い上がりもいい感じ💐




頭皮のニオイって自分じゃ気づきにくいから
汗かくこれからの時期、エチケットの1つとして頭皮もケアしたいですウインク



詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------