《公開》NISAの評価額 | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

今日はすごい風と雨☔


出社しようと思ってたけど目覚めた瞬間に諦めて在宅勤務にしました指差し





さてさて、記録を兼ねてNISAの評価額を。


4月も早2週目に入っていますが

3月末時点のスクショに基づき書いていきますヾ(*ΦωΦ)ノ



 

23年12月末時点での評価額はこちら花

 

 

 

旧つみたてNISA

2021〜2023年の丸3年、120万円を積み立てた現在

 

51.10%増の+613,262円

 

12月末から3ヶ月で+27万円!増加率がすごい

 

 

 

 

 

2024年からの新NISA

今年1月から始まった新NISAは

つみたて投資枠・成長投資枠どちらもS&P500にフルベットコインたち

 

毎月30万、計90万買って

 

+77,712円

でした。(何となく購入日をずらしてるので、損益率が違います)

 

今は上げ相場さまさまですね。

毎月積立してる身としては上がらない方が嬉しいけど、上がったら上がったで喜んでる自分がいますひらめき

 

 

 

タラレバでしか無い話


最近マンション購入を考えてるんですが、都内70平米3LDKがとても1億じゃ買えない相場を見ると

株じゃなくマンション買っておけば…と思わずにいられないー泣き笑い




株のおかげでかなり資産は増えたけれど、ローンのレバレッジ効果は株の数倍でした⚡


いくら考えてもたらればでしかないので、コツコツ努力を続けるのと、納得できる物件に出会った時にスパッと決断することを意識していきたいです。



 

 

こちらのトップスが良くて白もポチった!

 

 

ナノユニバースの実店舗で見たこのキャミワンピ&ドロストパンツ、涼し気で良かったのでどちらか欲しいなーと思ってますにっこり

 

 

 

 

ではスター