【コスメ】DIOR購入品 | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*

 


@cosmeのBEAUTY DAYで購入したものが届きました❣️




ホリデーの紙袋?も入ってて♡

ゴールドの繊細な柄が可愛いおねがい



今回ポチったのは

口紅ディオールのハイライト

口紅ディオールのコンシーラー

口紅デジャヴのアイブロウマスカラ



悩んだ末にダブルウェアは今回見送りキョロキョロ




全然減らなかったMACのライトスカペード(ハイライト)を遂に使い切りそうで!


\楽天公式ショップ/



肌を自然に上品にツヤっと見せてくれて、

朝もメイク直しにも重宝♡何年も使えてコスパ最強すぎるキラキラキラキラ



縁に残ってる少しの量でも、あと数ヶ月は使えそうな気がします。





気分を変えたくて次はディオールのイルミナイザーに💓







コンシーラーは以前ディオールでファンデを買った時に頂いた小さなチューブ↓を2年以上使いましたグラサン


なのでこのサイズは多分使い切れないけど笑、伸びが良くてお気に入り♪









株主優待のために注文を2つに分けて

送料対策にデジャヴを買って


☑️20%ポイント還元

☑️ポイント利用

☑️株主優待2枚利用


でめちゃめちゃお得でしたおねがい




…となるはずが


まさかの優待を使い忘れるっていう笑い泣き



ポイント使って満足しちゃった💦





十分お得なのに、あと2,000円安くなったと思うとすごく損した気持ち。笑


ブログに書いて気持ちを切り替えます!!





通りがかりのヒルズでもイベントやってました



キラキラ女子たちが眩しかった。笑



お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓