ぞくぞく到着♡購入品たち | 30代東京OLライフ

30代東京OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

購入品がぞくぞく届いてるので、一部ご紹介させてください♡


念願のストウブ



もう届きました〜♡



かわい〜ラブラブ



小さいから赤にして良かった!

大きいの買うときは黒かグレーにしよ(もう買う気満々笑)



週末にシーズニング予定です♪

記念すべき初回、何作ろうかな〜




次は20cmかな♡






おまけが豪華すぎる

シームレスの下着が欲しくてポチったコレ



よく見てなかったんですが、レビューしたら+3枚もらえるとのこと。

6枚セットを買ったので計9枚に🤣

消耗品なのでありがたくいただきます🙏💕



マーメイドスカートやパンツを履くときは

絶対絶対シームレス×ガードル!









3個目のお気に入りバッグ

ジャンニキャリーニのアリファも買いました♡


バンブーというくすんだ緑色にイチョウ





ゆるいおでかけに本当便利で。


Sサイズが少し小さかったので手放し、新しいものを買い直し♪買うのは3回目、今手元あるのは2つです。






検討中の冬服たち

冬服も欲しいものたくさんですが、まだ決めきれてない。。


CELFORDのコート、色が可愛すぎるよだれ

冬服はダークカラーばかりなので差し色になりそう



綺麗めで万人受けデザインが多いNOBLEも素敵です




 

お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓