\3ヶ月経過/まつ育に勤しんだ結果 | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*

 
昨年10月下旬からまつ毛美容液のエマーキットを使い始めて、約3ヶ月経ちましたにっこり



まつパをかけた帰り道に気分が上がって

「パーマが映えるまつ毛を育てたい♡」と思ったのが購入のきっかけ付けまつげキラキラ


 


3ヶ月たってみて


まつ毛、レベルアップした〜!目



今の目元。



〇で囲った目尻の部分、前は申し訳程度に産毛が数本・・・・だったのが、


ちゃんとしたまつ毛が生えてきてるんです!これでも!!笑い泣き


目元の写真の撮り方を知らなくて。

ビフォアはインカメで撮ったぼやぼや写真しかありませんでした💦



ここ以外も、長さや太さにしっかり効果出てきてる♪

傍から見れば些細な違いかもですが、嬉しい〜お願いハートワーイ





塗り忘れることも多かったので、週3~4回使った結果です。

まつパをかけたときの見栄えも良くなるし、
毛がしっかりしてきて、まつパでもビューラーだけでもカールが持続しやすい気がするよだれ


目尻周りの皮膚の産毛も濃くなるオマケもついてきましたが😇
効果には大満足でした{emoji:飛び出すハート}


\楽天に公式ショップあります/
偽物が多いらしいので、大手ドラッグストアか公式で買うのが安全です!

\朝はマジョマジョ/
単体では育毛効果は感じませんでしたが、使うのやめたら抜け毛が増えた気がして。
何か塗った方がいいんだろうなーと思って使ってます口笛


それにしても。
何千何万のムダ毛は一生懸命なくすのに、たった数十本のまつ毛はこんなにも有り難がって生やさないといけないなんてね😇

お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓