愛用ファンデが到着 | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*

 

もう何週間か経ってますが、

アットコスメのBEAUTY DAYで購入したものが届いています✧︎



エスティローダー ダブルウェア

と、ミニチュアたち。


ダブルウェアは何度もリピートしてて、安定のくずれにくさとカバー力が大好き💕



これだけついてファンデのお値段そのままというのも嬉しいのに、


☑️30%ポイント還元

☑️株主優待(5,000円以上で1,000円引き)

☑️貯めてたポイント利用



実際の手出し以上にポイントバックされるという、なんとも有り難いお買い物でしたおねがい





アットコスメの好きなところは

カートの中身に応じてポイントをいただけることニコニコ


今回も優待やポイントで手出しは減額されましたが、きっちり30%1,800円分ポイント付与お願い





ブログを始める1年以上前にモニター応募するようになって、年に3〜4回、毎回1万越えの当選品もいただいています



お店で買うワクワク感も時に大事ですが

色を見る必要がない&定番品なら私はアットコスメ\(^-^)/




回し者でもなんでもなくて、

ブログを読んでくださる方にお得情報をシェアしたい気持ちと


@コスメ愛用者にとっては優待利回りがめちゃ高くて応援したい会社なので、

今は株主ではないですが業績上がってくれ〜〜〜{emoji:お願い}という気持ちと



でブログに書いてます。




言うまでもなく楽天のポイントバックも素晴らしいので

欲しいタイミングで使い分けるのがベストです飛び出すハート


\楽天も今ならポイント10倍/


プリュの福袋はクーポンで6,990円キラキラ

クレンジングジェル人気ですよね!私も前に使ってなかなか良かったです💓



こちらも気になるエヌオーガニックの福袋



今年も残すところあと10日を切りましたびっくり

まずはみなさま楽しいクリスマスをクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイ


お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓

さくらのmy Pick