2022年の福袋を予約♡ | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

2022年に向けて、一つ目の福袋を予約してきました


♡ルピシアのお茶♡



ルピシアは夏と冬の年に2回福袋を発売してて

:10,800円→21,600円相当
竹:5,400円→10,800円相当
梅:3,240円→6,480円相当

と、それぞれ倍の金額相当の茶葉が入っててとってもお得びっくり



さらにさらに、松か竹を選んだら↓のどれか1つを選べるという太っ腹ぶりです✧︎





ニーズに応じて福袋の種類も色々


竹を買ってAのティーバッグセットのオマケが欲しかったけど、、

一人で飲みきる自信がなく
梅14:ノンカフェイン、ローカフェイン、ハーブティーが入ったリーフティ
を選びました🙌🏻
ティーバッグの方が楽だけど、リーフの方がコスパ良いので♡



最近の体調不良の原因がコーヒー飲み過ぎにある気がして、少し控え気味です。

多い日は1日たっぷり3杯、朝から夕方まで飲んでるので、明らかカフェイン摂りすぎですね💧


☕️コーヒーは1日一杯、午前中だけ☕️
とマイルールを作って、残りはカフェインレスに移行しますキラキラ


12月下旬に引き取り予定なので楽しみが増えましたニコニコ


ノンカフェインコーヒーなら澤田珈琲が美味しい♡

茶漉しも新調しようかな〜♡



お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓