アイコン変更*ブログのお供 | 30代東京OLライフ

30代東京OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

▶︎*自己紹介*

ブログのアイコンを変えてみました



以前はこちら


一瞬ネイルスクールに通ったときのマーブルネイル💅



「ブログ始めよ!」ってときに適当に選んだので

それっぽい感じ(?)に変えてみましたニコニコ





***



少し前にiPhoneのバックアップを取りたくて適当なノートPC買ったんですけど
動きが遅くてストレスすぎる😂


その前がNECのまあ普通のスペックのを使ってたので「こんな遅いの!?びっくり」と驚くと同時にイライラして全然使ってない(・ω・`)
早くも買い替えたい(・ω・`)

次は無難にMacBookかsurfaceかな(・ω・`)




パソコンってどうやって処分したら良いんですかね、、持ち込み買取?ネット買取?
メルカリはデータ削除とかよくわからない。。
(NECもまだ実家に置いたまま…)


ということで、最近長文を書くとき↓
・ブログを書くとき
・読書記録を付けるとき
・長いメールを書くとき

はもっぱら
スマホ×折りたたみキーボードです


最初は誤操作多くてストレスだったけど
慣れたら断然ラク!


↓↓もっと安かったのでセールのタイミングで値段下がるはず💡



隣にチラッと映るのはソーラー式のモバイルバッテリー💡
災害用にと買ったけど、日光に当てても永遠に充電終わらないので本当気休めレベル😂

大容量なのは便利だけど重いので、カフェ行くつもりで出掛ける日だけ持ちます🙌🏻


さて、週末はあっという間ですね💦
明日から楽しい1週間になりますようにチューリップ


お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓