【株】本日の利確♡ | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*



勤務先の持株会や投資信託(積立NISA)を資産の主軸としつつ、

値動きを見るのが大好きなので個別株もちょこちょこ取引してますウインク



今日は株の記録を簡単更新♩

本日の取引


*売り*

ひまわり9101日本郵船100株 +10,000円

一昨日買ったらすぐにマイナス3万とかでゲゲっとなったので、昨日薄利でいいやと指値を入れるも引っ掛からず。

起きた時点でアメリカが好調だったので、今日は上がると見込んでルンルンだったんですが、、

指値を消し忘れてて朝売れてしまった…


指値が無ければ更に2万は取れたので、大変悔やまれます笑い泣き


しかし海運はそろそろ怖くなってきたので当分様子見かなキョロキョロ



ひまわり8591オリックス100株 +23,700円

7/8に買って、1ヶ月で+10%ちょっと。


長期で持つことになっても高配当ですし、
↓↓のタイミングの取引は我ながらなかなか良い判断だったのではないでしょうか照れ




⇨本日の税引前利益は33,700円ナリ


先日、長年抱えた2桁万円の損切りをしたので
証券口座画面が目に優しい感じになってますおねがい



*買い*
ひまわり5020エネオス 200株

こちらも配当4.6%の高配当。
上げたら売る、下げたら配当もらう予定です乙女のトキメキ
 

注意注意注意
株取引や銘柄を勧める趣旨ではありません。
自己責任でお願いします🙇‍♀️
注意注意注意


お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓