こんにちはコーヒー


今日は一日、時間が空いたので、久々に過去の星組公演でも観ようかな、と思っていたら、

真風涼帆さんのニュースが目に入りました。



えーっ、結婚?びっくりラブラブ



私にとって真風さんは、何となく結婚されないイメージだった、というか、

在団中の真風さんは


「男性にしか見えない赤薔薇キラキラ


卒業後すぐの舞台「LUPIN」で出会ったらしい。

なんて素敵な人生ラブ




先日の舞空瞳さんのサヨナラショーで、「ロミジュリ」の歌が頭から離れなくなったので、翌日すぐに観ました。


「ジュリエットが死んだ」と思い込んだロミオが、ジュリエットを抱き上げて下ろす場面、


舞空さんの体がとても柔らかくて、まるでお人形さんみたい。

髪の毛の動きとか、

本当に可愛らしいピンクハート


お稽古風景のヘアアレンジも、髪の毛がリボンになってて、すごく可愛いふんわりリボン


誰もが憧れる、理想的な女の子をどこまでも極め続けていて、


そりゃあ礼さんの相手役に

抜擢されるワ指差し気づき


って思います。


トップ娘役さんの中の

トップですねピンク薔薇



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう