こんばんはニコニコラブラブ


思わず「ため息」をついてしまった時、

そんなネガティブな気持ちで終わらせないように


「幸せだなぁ看板持ちルンルン


って続けることにしています。


「あ〜あ、幸せだな〜もやもや


たとえ「うそ」でもねウインク飛び出すハート


そうすると、「はじめに言葉ありき」で、気持ちが前向きに、明るくなるから、


なんだけど、ふと、

「幸せだなぁ」では気持ちがこもらないな、って思いました。


自己啓発本でよく目にする、

「幸せ」とか「豊か」とか「富」とか「愛してますハート」って、正直なところ実感が湧かないというか、

刺さらないですねあせる


「楽しいな」「美味しいな」「面白いな」の方が私には合ってるかも。



話は変わって、


トップさん達の退団公演が続きますが、年末に向けて、新しいトップさん達のお披露目もありますね。


宙組さんなんて、私にとっては実質、お披露目公演ですよラブラブ

特に、トップ娘役さんは「初めまして」になります。



先日の、

公演プログラムに続き、雑誌の切り抜きも処分しました。


これからは、曉千星さん一色にしようかな、

なんて思っていますキラキラ


って、ありちゃんの写真を並べたり飾ったりはしないですけどねあせる


今、とてもキラキラしてるから、私の気持ちも上がりそうキラキラ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ









牛乳に合う食べもの教えて!


あんパンとか、どら焼きとかの和菓子に合うと思います。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう