40分のクルージング | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るまで

応援します♡

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーさいたよしこです。

 

 

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。 

 

 

 

 

クルージングしました照れ

 

 

アラスカではなく

東京湾と隅田川

 

 

よくばり断捨離アンのための

ワクワク・ウォーキング

 

 

第2弾の下見に

埼玉いるま/

西久保ひでこトレーナー

行って来ました。

 

 

 

 

 

日の出桟橋から出航して浅草に。

 

 

40分のクルージングでしたが

いつもと違う視点からの

東京の街並みは新鮮ニコニコ

 

 

 

 

 

 

暑さバンザイ

激混みバンザイ

の臨戦態勢で向かいましたが

 

あらあら

そんなこともなく

浅草散策を満喫しました。

 

 

 

 

 

喋って、食べて、お参りして

また

喋って、お参りして、食べて。

あ〜愉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

第1弾の時と同じで

下見が、ホントに楽しくて

二人とも満足してしまって

 

今回の開催も

もう少し、まだまだ

先になりそうです口笛

 

 

 

雷門の提灯の下は龍です

 

 

 

ルートも変わりそうですが

今年中に、寒くなる前に

必ず開催いたします。

 

 

お知らせはもう暫く

お待ちくださいね。

 

 

 

無料お試し会・開催します

 

ようこそ断捨離へ

モノ・コト・ヒト、そして心の片づけ術

8/6お試し会(無料)

トレーナー二人の読書会「のぞき見会」

 

 

*お財布の断捨離をしませんか

新し私に襷をつなぐ・断捨離駅伝

8/22(木)お試し会(無料)

 

 

 

▼メルマガ登録はこちらから▼

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

断捨離はひとりでできて

ひとりで解決できるツールです。

 

今日もごきげんな一日を♡

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに

ぽちしていただくと嬉しいです♫

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村