ドキドキわくわく❤️鑑定第二弾❗️(追記あり) | 子育てほぼ終了!医学部生母、医師になるまで見守ります!&おばさんの日々ブログ

子育てほぼ終了!医学部生母、医師になるまで見守ります!&おばさんの日々ブログ

私の日常や医学科6回生の娘っ子のトピックを書いています

アメブロやインスタグラムで
発信されてる四柱推命鑑定士の
「tomo」先生の鑑定を以前
2020/3でした!
受けていましたが
今回も受ける機会を頂きまして
娘っ子の事を重点的にお願いしました

今回は
私だけで聞くのは勿体ないっ!
と言う事でGWで在宅中の
本人も交えてスピーカーにして
LINE電話でお話させて頂きましたニコニコ

本人の持ってる星の気質と
この様にすれば良いとの
アドバイスをいただき
本人も納得びっくりマーク

今年は
天中殺の年廻りだけど
怖がる必要はなく
今までの自分の行いの
膿が出るとの事

本当に
今年に入ってから
こちらから縁を
わざわざ切るつもりなかった人達から
自然と離れてくれたりハートブレイク
新しい
素敵なご縁グリーンハートが生まれたりして

昨年は
人間関係で
眠れない日があるほど
しんどかった事もあったみたいですが

この春以降
全てクリアーキラキラ

いやはや
当たりまくりに
納得!!

そして
今年からは
地中の中で努力する年

ちょうど
卒業
就職
研修医デビュー👩‍⚕️
下積み期間に入るので
地面の下で頑張る年

全然
天中殺
悪い時期だからと
悲観する事もないとの事

この時期、頑張る事で
のちのち花が咲く🌷

月運は
7月〜9月はよい運気で
就活や試験の時期に当たり
そして2月の国試の時は
絶好調の時期流れ星ですとの事

それを聞いて安心しましたキラキラ

あとは
ご婦人達が大好き、お待ちかねーの
恋愛、結婚💒についてのおはなし

娘っ子の星は
いわゆる
恋愛体質ではなく
結婚の星もない…アセアセ
のは以前の鑑定からも存じてましたが

だからと言って
『結婚』が出来ない
と言う訳でもなく
自らわざわざいかないと言うだけで
求めていない体質

相手から
アプローチがあれば
恋愛、結婚もできるけど
そこで
自分のタイプを突き詰めてしまうと
せっかくのチャンスも見過ごして
しまう可能性も有りらしい…もやもや

結婚の星はないけれど
しかーし
心配する事なかれ

「大運順8年」の中で
18歳〜38歳までは
「正官」「偏官」
と結婚にまつわる星回りルンルン

所謂
結婚に向いてる年齢に
どっぷり当てはまっているので
チャンスはありそうラブラブ

でも38歳過ぎると
「もう、ええわ〜おいで
となるらしい笑い

元カレ達との相性や気質の
説明頂き
これも納得目

なんだか
どれも
全て腑に落ちる話ばかりでした

あと
今後の
恋愛の進め方の
アドバイスを頂き
とても為になり
実践につかえましたキューン

今回は娘っ子の鑑定で
横で聞いていただけでしたが

tomo先生の
聡明なお声とウィットに富んだお話を
聞いていたら
あっという間に
お時間がやってきました飛び出すハート

tomo先生の著書も
悩んでる人が心が軽くなる
素敵な本ですので
ご紹介しておきます💓
ぜひ一度お読み下さい飛び出すハート

鑑定もおすすめですが
リアルな対人関係ある方々からの
ご紹介しか受付されていない様ですお願い
認識しておりましたが
このブログを読んでご興味もたれて
「私も鑑定受けてみたーい!」
と言う方がおられましたら
ご紹介可能🉑と
tomo先生より
ご許可いただきました〜拍手

なので
ご本人は勿論
パートナー
ご家族様(受験生などもよき)の
鑑定もおすすめです乙女のトキメキ

ぜひ人生の指針に
いかがですか〜?
納得しながら
良い方向への道標になると思いますウインク

電話での鑑定は最初は
ハードルが高いですが
明るく楽しいtomo先生と
お話して行くうちに
そんな不安はすぐに吹っ飛びますので
ご安心下さいませピンクハート

鑑定希望の方は
メッセージお願いしますお願い