とうとう、、、。 | 子育てほぼ終了!医学部生母、医師になるまで見守ります!&おばさんの日々ブログ

子育てほぼ終了!医学部生母、医師になるまで見守ります!&おばさんの日々ブログ

私の日常や医学科6回生の娘っ子のトピックを書いています

先日
娘っ子の25歳の誕生日でした拍手

生まれてから25年も経つなんて
びっくり‼️

生まれた時の記憶は
帝王切開だったので
うっすら…魂が抜ける

麻酔の影響か
病室に戻ってから
息が苦しくなった事を覚えています
看護師さんや先生が慌てて見にきたなぁー
懐かしいです

さて娘っ子は
とうとう
アラサーの仲間入りです爆笑

24歳までは
「まだ若いびっくりマーク
と思っていましたが
25歳て
なんか一気に大人の仲間入りした
様な感じがしませんか?
あくまでも私個人の感じ方ですが…アセアセ

まだ学生なので
本人は全然
あまちゃんですがね知らんぷり

年齢と本人のギャップが
激しいです泣

離れて暮らしいるので
直接のお祝いはできませんでしたが
朝いちには
「おめでとうLINE」を入れておきました

私は午前中は仕事に出かけてたので
お昼過ぎにLINEを確認したけど
既読すらついてないガーン

どうせ休みの日だから
昼前まで寝てるんやろな…
と思ってましたが
既読がついて返信が来たのは
夕方になってからでした

まぁ、そんなもんだよなー

誕生日の夜は
バイトだったので
バイト先の塾長と友達が
焼肉に連れて行って下さったそうです飛び出すハート

塾長からはお花を💐
友達からは誕プレとケーキのプレゼント🎁
を頂いてご満悦だったそうです


※お肉を持っているのはお友達です


娘っ子は昔から
友達や人に苦労した事なく
いつも良い人達と巡り会えて
とても幸せに過ごしています飛び出すハート

決して数は多くないですが
素敵なお友達に恵まれていますおやすみ

これから社会に出てからの
出会う人達も楽しみです

人生最後の学生生活になる
25歳を
悔いなく過ごし欲しいと思う母ですニコニコ

私、母からは
本人のご希望のSIRO の
オードパルファン
サボン



この香りが似合う

素敵な大人の女性に

近づけるように

ますます

精進して欲しいです飛び出すハート


25歳のお誕生日

おめでとう🎉