極論上等。
真面目である、ということはかっこ悪いことではないと思うんだ。
真面目=視野が狭い、というのは違うと思うんだ。
考えることをせずに、ただただ仕事をこなす、みたいなのは真面目ではなく、バカだ。
真面目だから考えて、考えることを真面目と言うんだと思うんだ。
逃げない事が真面目なんだと思うんだ。
なんで真面目は恥ずかしいみたいな風潮があるんだろうね。
私の周りには真面目な人が多く、頼もしい。
私はといえば、生がつくほど真面目な部分と、びっくりするほど不真面目な部分がある。
生真面目さは誇るべき長所。
不真面目さは愛すべき短所。
おっと、アテクシ、自分に甘いな。(笑)
アメリカンジョーク
時間が空いた時にぽつぽつと、このHP を読んでいるのだけど、
まぁ、これが全ての真実ではないだろうけど、
全てが虚構でもないのだろうね。
まぁ、解釈のあれこれはさておき、
いやぁ、この一文は名文だ。
小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ
「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実。
一晩1200万
こないだ、テレビで、
「東西ナンバー1 ホスト対決」みたいなのを見たんだけど。
まぁ、ホストさんたちの顔は、そんなもんかなぁという感じで。
「顔だけじゃない」とかよく言われますものね。
そんなことよりも、
なんですか、あの、お店の雰囲気・・・。
大学生の飲み会ですか??
一気コールでワッショイワッショイ騒いで、飲めたらカッコイイみたいな。
あんなのが、
噂の、禁断の、きらめく、美少年の園、 ホ ス ト ク ラ ブ なの?!
うげぇぇぇぇ
正直がっかり。しょーもなー。
東京のロマンスだかいうお店はまだましだったけど、
大阪のアクア、だっけか?
店貸切のコンパと何が違うんじゃい?
それもなんか、男も女も異性目当てで集まってるしょうもないサークルのコンパみたい。
つまんねー。こーんなのいーらねー。
幻想が打ち砕かれた。ペガサス流星拳。
ほんで、その関西ナンバー1の十座ってのがいるお店のHP 見てみたらさ、
「 渦巻 一護 」ってのがいるんだけど。
おい、すごい名前だな。
確変突入(ラッキータイム)
天気予報など見ずともわかります。
今朝から、大放出ですわ。
(だいはなてん)と読んだあなた、比較的ご近所の方とお見受けします。
小学校の頃、鼻の横に大きめのほくろがある男子がいまして、
あだ名は「ハナテン」でした。
という話はさておき、
ホント今朝から世界が違うのですよ。
忌々しい世の中を疎ましく思う憎悪の感情が渦巻き大きなうねりを見せましたよ。
ちょっと、まがまがしい言葉を並べると、ビジュアル系バンドの歌詞みたいになるからあら不思議。
という話もさておき、
とうとう薬を飲みました。
今年は軽いというからいつまで飲まずにいられるか我慢してたけど、
もうだめよ。イヤンバカン。
ウエルカム ヤクチュウ ライフ!
廃人まっしぐら。
有名なおじさん
いまさら買いました。
任天堂 スーパーマリオサンシャイン
アクションゲームはさっぱりできないアテクシですが、
やっぱりできません。
でも面白いです。
任天堂のゲームのクオリティーは高いなあと思うのです。
ニンテンドー64からゲームキューブまで、ハードでは苦戦してたけど、
DSで巻き返したねえ。
あとはレボリューション(据え置き型の次世代機)でいっちょかましてほしいなあ。
アテクシ ソニー嫌いやから。それだけの理由だけど。
スカパーでね、よいこ(よゐこだっけ?)の有野がひたすらテレビゲームをする、
クリアするまでする、って番組があるんやけど、
これが不思議とおもしろいんだー。
なんとかかんとかCXって番組。って「CX」しか覚えてねえ^^;
でも。見てみてね。
芯まで冷える
姉歯の話はどこへいったんかね。
ホリエモンやら永田さんよりも重大なんじゃないんかい。
まぁようわからんけど。
ところで、話は小さくなりますが、
職場の机の下がなかなかあったまらなくて、足が冷えるんです。
金属製のよー冷えた机から冷気がただよってます。
冷蔵庫だ!自然の冷蔵庫だ!わーーわーー! ・・・ふぅ。
今日は「貼るカイロ」を貼ってみました。
机に。
マロ眉が必要かと
昨晩は門真食堂に行きました。
○○(地名)食堂っていうチェーン店のあれですわ。
昨日の完成度は20%ほどでした。
なにの、って組み合わせの。
私はちくわのいそべ揚げと、豚の生姜焼きを取りましたが、
あれじゃぁだめだ。てんでだめだった。
てめぇ それ朝ご飯かよ!って感じですが、完成度は65%ほどでした。
味噌汁つけたら、牛丼屋の朝定食やん。
あ、そうそう! 朝定といえば!
・・・まぁいいや。
ところでこの写真の犬。
いかにも雑種という感じの犬ですが、
父が流れ星でも銀でもないので、
熱台詞を吐きながらものすごいジャンプしたり、
仇を取ったりはしません。
残念です。
非常に残念です。
ちなみに、うちの実家の二代目です。
私が一人暮らしをはじめてから代替わりしたので、
ほとんど面識はないのですが、
ちょっと顔見せたら、
フリフリフリフリフリフリフリフリ
フリフリフリフリフリフリフリフリ
フリフリフリフリフリフリフリフリ
フリフリフリフリフリフリフリフリ
フリフリフリフリフリフリフリフリ
フリフリフリフリフリフリフリフリ
フリフリフリフリフリフリブリフリ
フリフリフリフリフリフリフリフリ
フリフリフリフリフリフリフリフリ
大歓迎です。
…だめじゃん。番犬。
あ、そうそう! 番犬といえば!


