○。あることないこと。○ -60ページ目

テロリストの素質あり。

友達がワンコを飼ってましてね、

飼い始めたときから知ってるんだけど、

ちゃんと世話して、ちゃんとしつけして、いいワンコにそいつが育てたわけですよ。


で、その友達、

行事ごとにそのワンコに仮装させるのが好きなんですよ。

それも手作りの衣装で。

で、写メール送ってくるんやわ。

まぁ、なんとほほえましい。^^


って思いますやん?


それをさ、飼い主のことは知らない私の知り合いに

「みてみて~ かわいいやろ~」って見せたらさ。


「いやー かわいそうー」って顔をしかめるわけですよ。


「・・・・・え?」と思いながらも、その方は何か勘違いしてるんやわ、と思って、

私は、冒頭のような、ちゃんとかわいがられてるワン子なのよ、と説明したのですよ。


「でも、こういうのを見ると悲しくなる」って、それでも言うんよ、こいつ。

「あー じゃー もう いいや」って、引いたんだけど。


すげぇ気分わりぃ。

もう少し、想像力を働かせることはできませんか?

できませんのでしたら、固まった頭で勝手にかわいそがってたらいいんちゃいますか。


その一件で「つまんねーやつ」という烙印がその方に押されました。

サヨーナラ。

わからんで

上がらない雨はない

と言うけれど、
出口がない迷路
だってあるんちゃうん。

雨だって上がらないかもしんないよ。
お先真っ暗
とは思わないけど、
先のことはなんにもわからんわな。

雨が降り続いて、
お魚さんの星になったら
それはそれでいいんちゃう。


とか。

おままごとは恥ずかしい

♪もうすぐはーるですねえ♪


ウォーズマン ボビングヘッド 8-Style限定カラーバージョン

むずむずしてきました。

ウォーズマンみたいなマスクをして、フルフェイスのヘルメットをかぶってみました。

思ったほど面白い絵にはなりませんでした。

がっかりだ。

がっかりだ。

ウォーズマンみたいなマスク、でわからない人、

キシリアみたいなマスク、でわかりますか?


ところで冒頭ですが、

私、キャンディーズはぎりぎり知らない世代です。

ピンクレディーが幼稚園ぐらい?

でも私は仮面ライダーに釘付けだったらしい。

中3で突如やってきたピンクレディーブームのときは、

友達みんながむちゃくちゃ詳しいのに驚いたよ。

みんな歌って踊れてやんの。

キミタチ、幼児だったのにすげえなー。と感心しきり。

あたしゃ変身ポーズすら全然できないよ。

気入れて見とけよ、幼児のワシよ・・・

○ちゃんバンド

maru


平均年齢22才。


・・・よだれ。

私は元気です。

予選落ち   冷めてる人

銅       熱くて熱いことを言う人

銀       この人本当は熱いんだよと言われる人(ばれてる)

金       冷めてると思われてる人



予選落ち  有言不実行

銅      不言不実行

銀      有言実行

金      不言実行


しかし、

世の中は銀の人が評価されやすい。

アピール上手は世渡り上手。

死んでしまえ。

ママン!!

昨日は我が母が泊まりに来ていたのですが、

今朝、


私「 おはよぅ 」


母「 あんた!金メダルやで! 」









こらーーーーーーーー

  ばかーーーーーーー

    言うなー!!!!!!


全日本のときはヤフーニュースにやられたので、

今日はネット見ないぞ、と思っていたのに、

思わぬところに伏兵が。。


あかさか二等兵、玉砕でアリマス。


まぁいいや。帰ったらゆっくり鑑賞しよーっと。

コーエンもスルツカヤもこけるらしいって思いながら見よーっと。


それにしても、

荒川静香さん、よかったね!!!

それでもやっぱり引退しちゃうのかな。残念だなあ。


次のオリンピックは浅田真央ちゃんの時代になってるんやろうなあ。

真央ちゃんと、4回転確実に飛べるようになった安藤美姫と、くるくるの中野ゆかりさんが、

代表だったらいいのにな。

って気早いか。

こけたら痛いだろうに

昨日は録画した、トリノの女子フィギュアスケートSPをだらだらと見ました。


安藤さん、ちょっと手ついちゃったね。フェンスに当たったね。

なんか痩せたかな~と思ったけど、

あの黒と金で黒タイツな衣装、だめでしょ。

大阪のオバチャンかと思ったよ。

それでも8位、だっけ? 


すぐりすぐりすぐりふぐりすぐり。4位。


荒川静香!

なんて綺麗な人なんだー。

手足が長くて細いのかな?

衣装もぱっとしてよかったなぁ。

3位だってさ、スルツカヤさんとコーエンさんの次だってさ。

1点も差ないんだよー。すげぇじゃねぇかー。


イタリアのかわいこちゃん、カロリーナ嬢が転倒しちゃったよ。

それでも11位だって。


フィギュアの採点よぉわからん。


でも、スルツカヤとコーエンと荒川が別格だったのはわかったよ。


コーエンは顔が・・・すかん。あと、アメリコはすかん。

スルツカヤはイイ! イイ! ロシア人大好き!


荒川さんとスルツカヤさんガンバレ。

すぐりも顔芸で・・・ モゴモゴモゴ

ミキちゃんは4回転猿公ガンバレ!

ひとりごと

なんだか知らないがバトンを書きます。

なんにも文章が浮かんでこない今日なので。

でがらし。私はでがらし。


■1.家に帰ってまず何をする?
たばこ吸う。仕事には持っていってないので。

いや、その前に靴を脱ぐ。(ベタ)


■2.普段家での格好は?
風呂入るまでは出かけてたまんま。風呂ったらトレーナーとジャージ。

そういえば、名古屋在住いけ☆さんのジャージ(青)がうちにあります。

なんでだろ、いつからだろ、と思いながら愛用しています。


■3.部屋はどんな感じ?
一人暮らしみたいな感じ。

思い切りがない感じ。


■4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

だめだめ。だって庶民の臭いがするんだもの。


■5.朝型人間?夜型人間?
朝は無理。夜は普通。夕方人間。一瞬の輝きを見逃さないでください。


■6.好きな音楽は?
売れ線。こだわりはあんまりない。歌って楽しいのがいい。


■7.好きな本は?
ミステリー


■8.好きなマンガは?
いっぱい。20巻前後の長いのが好きです。

こち亀は長すぎます。


■9.好きなゲームは?
ドラクエとか、ぷよぷよとか、逆転裁判とか、サクラ大戦とか、あげたらキリなし。

今は おいでよどうぶつの森 に生活を脅かされています。

■10.好きな服装は?

この人ダイジョウブかしら? と思われるような色使い。

最近は普通の色ばかり買ってしまい攻めきれていない。


■11.好きな食物は?
パスタ、ステーキ、サラダバー、乳製品。とか。

私、アメリコ人です。

■12.好きな飲み物は?
ミックスジュース。紅茶。飲むヨーグルト。

■13.好きな動物は?

ペンギン。ペンギン見るなら名古屋港水族館がお勧め。
犬。大きくて丸っこいのが欲しい。ex)ヨーゼフ、ジョリー、パトラッシュ

■14.好きな場所は?
布団。床。


■15.好きな言葉は?
コマネチ。  (嘘)

■16.逆に苦手なものは何?
逆?なにの?

朝起きるの苦手です。


■17.コレだけは人に負けない!
負けるとか負けないとかよくワカンネ。

■18.親友に一言!
プルシェンコ王子の鼻はでかいね。


■19.マイミクに一言!
外してくれていいですよ。

■20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで。
なんか悪くて回せない。

書きたかったらどうぞお好きに。

オザケン大好き

婿殿と二人そろって手袋をなくしたので、
電車通勤のついでに、買いに行きました。

が、

ソニプラ、コムサ、無印、で
「完売いたしました」
と言われる始末。

雑貨屋さんにも置いてない。
かろうじて「大中」にはあったけど、いかにも安物のペラペラ。
これだったら軍手とかわらん。

ちくしょー

若干ムキになってきた私は、
関目に戻ってユニクロに。

ユニクロなら…
 ユニクロなら…
  ユニクロなら…

「完売いたしました」

むがー!!
ユニクロのくせに生意気だ!
(のび太のくせに生意気だ)

憤慨しながらユニクロの隣のライフにビールを買いに行きました。
そしたらライフの二階で普通に売ってました、手袋。
あったかそうでしかも安い。
ライフマンセー!

別に必要ないじゃがいもと中華スープの元も買いました。
ジークライフ!ジークライフ!ジークライフ!

面白がってる漢もいるのかね

朝から雨ですね。

私が電車通勤する時間帯は、さほどコミコミではなく、
ぎりぎり人に触れずに立っていられる程度です。

京橋までに1回だけ駅に止まるんですが、
乗ってきた人にちょっと押されて、体の前にぶら下げたかばんが、
前に立ってる女性のお尻に当たることがよくあります。
高さ的にぴったりフィットなんですね。

その時、

ピクッ
   ギロリ

ってなるOLのオネエサンを見るのが、面白いです。
プククってなもんです。

ピクッ
   ソワソワ

ってなる人にはちょっとだけ「かばんだよ」アピールをすることもあります。
でも基本的には放置プレイで観察します。
アンヌ

私、痴女ですか?


------------------------------------------------------------------------------
ヘルピー ←使われたら誰か警察まで迎えに来てください。おながいします。