だから言ったじゃないかぁ!! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【バッカーノ!】ジャグジー・スプロットは泣いて怯えて蛮勇を奮う 2着

いや、いくら言ってもその展開は誰にも読めませんって(笑)

ドンパチから一度落ち着いた後、各自の暗躍が楽しいです。

しかし、まだ名前が全然覚えられない。。。(汗)



(捕手が投手にしてやれることって、すげー少ねぇ・・・)

【おおきく振りかぶって】逆転 3着

「同点・・・。勝ってない。けど、負けてない!」


(マウンドには・・・隠れる場所、ない・・・)


「また逆転すっから、厳密に」


特にミスをした訳ではないのに、気付けば逆転を許してしまった西浦。

これが高校野球の厳しさでもあり、面白さでもあると思います。

力を出し切っても負けるし、最後は運が味方して勝つこともある。

そんな気まぐれなトーナメント戦での選手の心理の変化が面白い回でした。

それにしても、田島はホントにキーマンですよね。



本当に大事な記憶ってのは何回電源切ろうがブレーカー落ちようが飛ばねーよ!

【銀魂】可愛いモノも多すぎると気持ち悪い 4着
「卵さん、それは普通の人間の勘定の仕方です。サムライは違う。
たとえあなたを見捨て25%の確率で運良く助かったとしても、サムライは死ぬんです。
守るべきものを守れずに生き残ってもサムライは死んだと同じなんです」


いや、ホント多けりゃいいってもんじゃないです(笑)

そして、ハイテンポなギャグ展開な中、何気に新八の台詞がカッコ良すぎます。