なんだか俺、怖くてさ・・・。目つぶったら、このまま俺・・・ | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【かみちゃまかりん】姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー 3着


序盤は、いつものボケの応酬でぐだぐだな内容かと思いきや、

後半は神化の後、一気にシリアスな展開に。

姫香の体調不良と重なってなかなかギャグにもっていきにくくなってきました。

でも、個人的にはギャグのノリの方が好きなんですよねぇ、この作品(笑)



「フェイトお嬢様、こちらにいらしたのは帰還ですか?それとも反逆ですか?」
「どっちも違う。犯罪者の逮捕、それだけだ」

【魔法少女りりかるなのはStrikers】決戦 3着

(なんで私はこんな時にまでアイツの事を考えてるのよ)

「古い友人に、レジアスに会いに行くだけだ」
「それは、復讐のため?」
「言葉で語れるものではない。道を開けてもらおう」
「言葉にしてもらわねば、譲れる道も譲れません」


ついに前面激突!

そんな中でも因縁めいた対決をしっかりと用意しているのが美味しいです(おい)

戦いの前の口上もカッコ良いですよね。

しかし、やっぱり一番気になるのはスバルの戦いぶりでしょう。

銀姉とどのような再会、決着になるのか注目です。