赤い風は何度でも吹き渡る!ネオ・ヴェローナに、自由の風を! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【ロミオ×ジュリエット】継承 2着
「運命が支配する空のもとであろうとも、人が自由に力を働かせる余地は残っている!
手にしたこの剣は人を斬るためのものではない。
この剣は希望。希望を手に新しいネオ・ヴェローナを切り開く!
ネオ・ヴェローナに希望の風を!ネオ・ヴェローナに心の風を!」


「現実は物語を超えていく。それでも人々は物語を必要とする。
現実を生き抜いていくためにね。だから私は書き続ける・・・」


久々に熱い展開になってきました。

っていうかいきなりすぎかも(汗)

どうも、反乱の様子を見るたびに、モンタギューって結構無防備なような気が。

あるいは油断ではなく余裕なんでしょうか・・・そうには見えませんが。



(なんなんだろう。このやり切った感と何かを失った感・・・)

【かみちゃまかりん】ミッチー、いらっしゃ~い♪だしー 3着

「命だけじゃない、心まで救ってもらったんだ。『家族』になることで・・・」


「心配ご無用!モンマルトルの丘でミルクシェイクが斜め45度でヨサコイさぁ!」


今回もシリアスとギャグのごった煮がなかなか楽しかったです。

ストーリーもしっかりと動いていて、ミッチーが仲間に。

段々1話の伏線が蘇ってきているような気がします。

すっかり1話の内容を忘れてしまっていますが(おい)



平和を守り正義を貫くためなら罪のない人々に犠牲を出しても良い。
なかなか傲慢な矛盾を抱えておいでだ

【魔法少女りりかるなのはStrikers】無限の欲望 3着

「夢見て憧れて必死に積み重ねてきた時間、
どんなに辛くてもやめなかった努力の時間は自分を絶対に裏切らない」


「スバルが憧れてくれた『なのはさん』は誰にも負けない無敵のエースだから!」


ついになのは達の魔法の制限が完全解除。

全面対決に向けての準備は整った感じで握りこぶしに力が入ります(笑)

でも、控えめに見ても敵の戦力は強大なだけにどんな戦いぶいになるのか、

誰と誰の戦いから始まるのか興味津々です。