ごめんっ、今日は筋肉が風邪気味だからトレーニングは休む! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【かみちゃまかりん】プレゼントは謎の指輪だしー 3着

「少し疲れているのかも知れん。ハンコの押し過ぎか・・・」


「お前が元気だと、安心すんだ」


なんといっても最後が衝撃ですよね。

いや、まあいろいろ伏線はあったんですが、実は私は読めてませんでした(汗)

うーん、我ながらうかつすぎ。

ここからは、かなり今までの謎が解明されそうな展開になってきました。

楽しみ、楽しみっ



ああ、楽しいさ。この手で世界の歴史を変える瞬間だ。
研究者として技術者として心が沸き立つじゃないか?

【魔法少女りりかるなのはStrikers】その日、機動六課(前編) 3着


こちらもいよいよ怒涛の展開が始まろうとしています。

予言により警戒をしながらも、全てが後手に回ってしまうあたりは、

敵の強さの演出としてなかなかドキドキさせてくれます(笑)

これでこそ、最強軍団の機動六課の全力が見られないですし(おい)



(お前の目指す世界―それは果てしなく遠く険しい道の先にしかないのだぞ、ロミオ)

【ロミオ×ジュリエット】自我 3着
「約束したんだ。共に生きていける世界を作るって。
誰かが犠牲にならなければいけない世界は嫌だ」
「ははっ、そんな世界なんて夢のまた夢だな。・・・だが、嫌いじゃないぜ」

ロミオの真っすぐな視線が気持ちいいです。

私もこういうキャラ、嫌いじゃないです(笑)

ただ、ストーリーとしてはそろそろ搦め手の展開も欲しいところです。