あなたが反対するなら、その場は自分で作る! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【ひとひら】友達なのに・・・ 2着
「自分勝手でメチャクチャで無愛想。辛くなるだけよ。諦めなさいよ」
「・・・それ、自分に言ってる?」


(切ないなぁ・・・。大好きなのに、友達なのに・・・)


二人がお互いの事を友人と思いながらそれ故に対立する、その描写が泣かせます。

分かりづらかった野乃の本心が垣間見えるエピソードでもあってグッときます(笑)