あーあ、前座で死ぬ奴があるかよ。どうせ死ぬなら戦ってからにしろっていうんだよな | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【ぼくらの】情欲 2着
「アイツら、逃げられねぇみたいだぜ。俺と一緒だな・・・」


誰もがふと思う「素朴な疑問」をもっとも残酷な形で教えてくれたエピソードでした。

個人的には「自殺」という選択が来るかも、邪推してましたが(おい)

それにしても瓦礫ごと転送されたのが生々しさを倍加させています(汗)

そして彼の代わりに戦うとなればやっぱり・・・



削除!

【DEATH NOTE】委譲 3着
「キラもたいしたものだ。キラは監禁を利用して自分を無実にした」


「間違いはなかった。魅上照、奴こそキラの手足となるのに相応しい」


「死神、良く来てくれた。これで確実に死の裁きを下せる!」


どうしても必要だった「キラ」側の新しいカード。なかなか魅力的な存在です。

ただ、キラの作戦がだんだん「賭け」の要素が強くなっているのが魅力減かも。



まあ、あえて言わせてもらう。世の中、そう理想どおりには行かないんだよ、お嬢ちゃん

【クレイモア】死者の烙印 3着
「コイツはやがてテレサを越える」


「礼はいらん。後から黒い格好をした・・・いや、なんでもない」


「どうした?高速剣が止まってちゃダメだろ?」


過去の話だと思うんですが結構長いです(汗)

そして、クレアがあのクレアだとするならば、この結末はどう考えてもいいものとは思えませんが。。

さて、現在とどのような接点を持った決着をつけるのか、気になります。



そうか、チビすけ。お前はそういう人種か・・・

【OVER DRIVE】Hunger is the best. 3着

(・・・それがくやしい)


「目の前に立ちふさがる壁を一人残らず戦って倒せばいい、君はそう思っている」


「篠崎は自分ひとりで勝とうとしたんだ。篠崎、篠崎のくせにチームを守ろうとしたんだよ」


一人の世界に入ったときのモードが結構熱くて、ついつい見ちゃうんですよね(笑)

才能ではなく、努力をとことん見せる演出も個人的には大好きです。