恋の歯車は回りだしたら誰にも止められないものよ | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【ロミオ×ジュリエット】疾風(かぜ) 2着
「あなたは私が信じてきた通りの方だった。
あなたが命をかける場所はここではない
・・・ネオ・ヴェローナに未来を!」


お医者さまの身代わりによって、いよいよジュリエットに引き返す道はなくなりそうです。

ということで、ロミオとの仲に最終的な楔を打つのはお医者さま?(おい)

彼を救い出す・・・というのはさすがにムリですよね(汗)



(・・・来てる!私の右手に今!かみちゃまの力が降りて来ている!)

【かみちゃまかりん】どすこい、恋する学園祭だしー 3着

「・・・四股、踏んでるな」


かりんのボケ頼みというのがツライですが、今のところはパワーを何とか維持(笑)



私達がするのはまっさらな新人を教えて育てる教育じゃなくて
強くなりたいって意志と熱意を持った魔道師たちに
今よりハイレベルな戦闘技術を教えて導いていく戦技教導だから

【魔法少女りりかるなのはStrikers】進展 4着
「細かい事で叱ったり怒鳴りつけたりしてる暇があったら、
模擬戦で徹底的にきっちり打ちのめしてあげるほうが教えられる側は学ぶことが多いって、
教導隊では良く言われてるしね」


今回は時間の大半を教導方式の説明と変身シーンにかけていた印象が(笑)