そんなに簡単なもんじゃないんだよ。足りないものを補うことってのはさ | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【銀魂】メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない 4着



「お前が謝らなければならないのは我々ではない」
「あなたはステージを見にきてくれた人たちに大きな借りを作ったのよ。
最高の演技を見せなさい!」

【カレイドスターセレクション】いつも すごい 遠い家族 3着

「私、カレイドステージを辞めます・・・」
「・・・。意外だわ、そんな利口な生き方も出来る人だったのね」



(・・・すごい。来て欲しいときに来る。
・・・そうか、千秋はピアノで指揮してるんだ。凄い安心、気持ちがいい・・・)

【のだめカンタービレ】Lesson 2 3着

「とりあえず持ってきたから。ん」
「ん、って、こんな死んだ芋虫みたいなのどうしろっていうんだよ?!」



興味ぶかぶかー!

【Venus Versus Virus】イケイ セカイ 5着



お化けが弱音を吐くな

【すもももももも】お化け屋敷の恋騒動 4着