懲りてたまるか、人生まだまだこれからじゃん! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【NANA】  37  3着

「別にどっちも好きなんじゃない?お前には身につまされる話だろ」


「私は裏切り者だから、もうみんなに会わす顔がないの・・・」


「会いに行ってやれよ、ハチ子に。泣いて喜ぶ顔が見たいだろ?」
「なんで私が行かなきゃならないんだよ!?理不尽だ!」
「ヒーローとは、そういうもんだ」


「人はどんなに繰り返し傷つけあっても、誰かを愛する想いは無駄じゃないよね?
あの時アンタがくれたラブレターは、今も大切に持っている・・・」



(逃げろ、アモン=ガラム。だが、所詮君は逃げ切れない。君の心の闇からは・・・)

【遊戯王デュエルモンスターズGX】トリプルコンタクト融合!マグマ・ネオス 5着
「バカ野郎!何をビビッてるんだ、十代!
『お前に背負うものがない』だと?ふざけるな!
お前にはいつだってみんなの期待が集まっている。
期待しちまった人間はな、その人間の希望を全部そいつに託すんだ。
お前はいつだってそいつを背負ってるじゃないか!」



見ろよ、パンサー。昔の俺がいるよ・・・

【アイシールド21】闘魂!デス・クライム 4着



そう、地球は狙われている
私は声を大にして叫ばなければなりません。『今こそ地球の危機、地球SOS』と!

【Project Blue】怪円盤襲来!スカイナイト発進せよ![後編] 3着

「これしきの攻撃で我々はくじけはしない。信じるんだ、人類の科学の力を」



俺の信念は『一人でも多くの命を守ること』。

そのためなら戦士殺しも厭わない。俺は悪にでもなる!

【武装錬金】新たなる力 3着

「笑顔を諦めてたまるか!」