ここでは霊が共食いをしています | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【ゴーストハント】禁じられた遊び#2 3着

「・・・少年、遊んでるだろ?」
「勿論です」
「大人で遊ぶなよー・・・」
「子供で遊ぼうとするからですよ」



(・・・Lが死ぬ?こんな簡単に・・・)

【DEATH NOTE】友達 2着

(こうなると現時点でLよりもやっかいな存在だ・・・)


(お、女を殴りたいと思ったのは生まれて初めてだ・・・)



やっぱり嘘は、念入りにつかないとな。・・・冗談だよ

【RED GARDEN】戦う理由 3着

「君は今すぐ死ぬことを考えたことがある?それを止めるためなら戦えると思う?
多分、僕は諦めちゃうと思う・・・。自分の事だったら、どこかで『もういいや』って諦めちゃうけど。
でもね、妹のためだったらなりふり構わず戦えるような気がするんだ。
たとえ世界中を敵にまわしてもね。妹のためなら死ぬまで戦えるような気がするんだ」